2009年04月13日

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム

昨日のとのデート、実は演劇を見に行って来たんです。

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム

って、もう昨日アップしてましたね。f(>_<;)


2人とも、初の生ナックスを見れるという事で、

テンション上がりっぱなし。(^o^)/


グッズを買う人の長蛇の列…

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム

勿論、私たちも並びました(^o^)/

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム

写真集ポロシャツパンフレットトートバックキャンディ缶×2

たっぷり買ってしまいました。f(>_<;)


ついでに、まだ買ってなかった前回公演DVDも買いました。(^-^)v

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム

これで、3枚目o(^o^)o

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム

開演前から、もうウキウキです。


内容は、詳しく言えませんが…


笑いあり感動あり涙ありまた笑いあり

ナックスの公演は、基本笑いの耐えない

とても楽しい舞台です。



エンディングの後は、全員スタンディングで拍手!!

5人は、それぞれの感想、

リーダーお子さん誕生の事、

今回脚本の大泉さんは、エピローグボツになった裏話

などなど、3回5人そろって出て来てくれました。(^o^)/


最後は、出待ちをして

目の前車に乗って通って行った5人に感動…(ToT)


とても、楽しい1日でした。 TEAM NACS最高!!(^o^)/


同じカテゴリー(TEAM NACS)の記事画像
大泉洋 電撃結婚
同じカテゴリー(TEAM NACS)の記事
 大泉洋 電撃結婚 (2009-05-05 23:23)


Posted by ジムパパ at 05:55│Comments(0)TEAM NACS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。