スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2013年05月20日

ミッキーマウス

今日は休みを貰って家族みんな+妹・姪っ子で酒田祭りに行ってきました。

お目当てはもちろん、「ミッキーマウスのパレード」ちゃんと見れました。





喜多方ラーメンやあわまんじゅうの食い道楽も忘れずに祭りを堪能しました。







獅子舞の口の中も、楽しむ様になった子ども達…



最後は歩き疲れて、車では爆睡でした。(≧∇≦)

  

Posted by ジムパパ at 22:11Comments(4)レア物

2013年02月01日

JTスモーカーズ

実は私は、タバコを吸わないのにJTスモーカーズに登録しています。

定期的に新製品が送られて来るんですが…

長年発売されて来た「マイルドセブン」がなくなり

2月から新しく「メビウス」が発売されるそうです。





  

Posted by ジムパパ at 05:55Comments(0)レア物

2012年05月21日

金環日食

皆さんはご覧になれましたか?

私は一度日食グラスを手にしたもの、買うのをためらってしまい生では見れませんでした…

アプリの金環日食でシュミレーションとカウントダウンで楽しみました。



  

Posted by ジムパパ at 08:00Comments(0)レア物

2011年03月25日

銀色の奴

今日、財布を覗いたら大きな銀貨がありました。



「初代500円硬貨」今となってはレア物でしょうか、懐かしかったです( ´ ▽ ` )ノ  

Posted by ジムパパ at 17:55Comments(0)レア物

2010年11月24日

裁縫箱

妻の実家に行った時、お婆ちゃんに裁縫箱を借りたら

妻が子供の頃に書いた落書きが書いてありました。



物持ちがいいお婆ちゃんのおかげで、ノスタルジックな気分になりました。
  

Posted by ジムパパ at 23:23Comments(0)レア物