スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年03月27日

お別れ… ふたたび

別れとは、続くもので…

急な、お知らせになりますが…

閉店セールも出来ないまま、

「だがし屋 たちより処 ぽん」閉店します。(>_<;)



店内片付けをして来ました。(^-^)

 

 

店の中は、どんどん綺麗になっていきましたが…

何も無くなると、寂しさが込み上げて来ました。(p_<;)


今まで、 「ぽん」に来て下さった方々…

短い間でしたが、ご利用ありがとうございました。(^o^)/



  

Posted by ジムパパ at 05:55Comments(4)駄菓子屋

2008年08月31日

プチ縁日と夏の終わり…

映画を見に行ってきて帰りが遅くなり…

駄菓子屋ぽんのプチ縁日に少ししか参加できませんでした…

せっかく来ていただいた、仏壇屋のおばちゃんさんリサナママさんお会いしたかったなぁ…



スーパーボールすくい、自分のすくったボールを店に提供してまでも、すくい続けてました…
 





帰りに、かき氷お土産に帰りました。o(^o^)o


家に帰ってからは、父が企画した。

「もう夏も終わるから、バーベキュー大会!!」

もちろん、本当に大会があるわけでなく、

家族野外(家の庭、屋根付き)で炭火バーべキューを食べると言う事です。(>_<)



ブラジル産の鶏肉も…


炭火の火力で…


どこかの地鶏のような見た目に…


あくまでも、見た目ですよ(>_<) もちろん、美味しく頂きました。


あ~これで、外でご飯を食べる事もないなぁ…

ん?これからの時期芋煮会がありますね!!(^o^)/
  

Posted by ジムパパ at 05:55Comments(12)駄菓子屋

2008年08月30日

"プチ縁日" 開催!!

今日PM2時~7時駄菓子屋ぽん"プチ縁日"を開催します!!

いつもより、長く駄菓子屋も開いているので、いつもは仕事でこれない方も、大丈夫!!

しかも今回は"プチ縁日"も開催するので、

カキ氷焼き鳥スーパーボールすくい各種あてもの!!と盛りだくさんo(^o^)o






ご来店、お待ちしております!!(^o^)/  

Posted by ジムパパ at 05:55Comments(10)駄菓子屋

2008年03月02日

駄菓子屋 ぽん

昨日は、久しぶりに駄菓子屋の店番でした。face02
 

開店前から店の前に、数人の子供達が…
店内は、インターネット通信が出来るのでPSPを持ってゲームをしていました。face03

開店すると、ゲーマー達が増殖!!!

みんなお菓子に見向きもしません。(^^)

 

お菓子そっちのけで、ゲームして1時間…

腹が減ってきたのか、みんなでブタメンを食べ始めました。

店頭になくなってしまったので…face08

大量補充ですface02

  

Posted by ジムパパ at 08:32Comments(6)駄菓子屋