スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2010年10月01日

どうでしょう

車に手作りでステッカーを作ってみました。

このブログのタイトル「こんなイベントどうでしょう」




「どうでしょう」の部分は水曜どうでしょうのステッカーを利用したんですが

「こんなイベント」の部分は自分でデザインしました。

このステッカー、どうでしょう(^-^)v  

Posted by ジムパパ at 07:00Comments(6)水曜どうでしょう

2010年03月16日

続・どうでしょうカブ

先日オークションに出品されていた水曜どうでしょうカブが落札されてました。

落札額はなんと、956500円カブでこの値段!!凄いですねw(^o^)w

  

Posted by ジムパパ at 22:22Comments(3)水曜どうでしょう

2010年03月11日

水曜どうでしょうカブ

ヤフーオークションで水曜どうでしょう使用のカブ出品されていました。






「Love Cub 50 プロジェクト」
という企画で作った物のようです。

欲しいんですが、たった1台しかない貴重品な上に

私が確認した時にすでに60万を超えていました…

とても、手が届きません…f(>_<;)




「Love Cub 50 プロジェクト」とは…

このプロジェクトは、日本ユニセフ協会への寄付を通じ、世界の子どもたちを支援することを目的とするものです。デザインを行ってくださった参加者のみなさんは、全員、無償でご参加くださいました。

世界に1台のオリジナルカブを50台以上、制作し、展示イベントやガイドブックの出版、車両の販売を行います。 そして、売り上げなどを通じた収益は、日本ユニセフを通じてユニセフに寄付します。

日本で生まれ、世界の人々に愛されるスーパーカブを使った、  
このプロジェクトを通じ、一人でも多くの子どもたちの笑顔が生まれたら。   
そんな想いから始まったのが、「Love Cub 50 プロジェクト」なのです。
  

Posted by ジムパパ at 05:55Comments(4)水曜どうでしょう

2009年02月22日

どうでしょうコレクション①

先日、このブログのタイトルの事に

触れましたが…


私の水曜どうでしょうコレクションを少し紹介します。

DVD大全集(現在販売分)



年に2~3本しか発売しないので…

当初は、全巻出るまで10年かかる

と、言われていたのですが…

現在のペースだと… 15年は、軽く超えそうです(>_<;)

5巻ごとに販売されるBOXもやっと2つ目です。



このBOX結構、凝っていて

中に絵が書いてあり、スライドで閉まる蓋もついてます。

 

1巻あたりの収録時間が5~6時間もあるし、

TVで放送したのとは、別の編集になるので、

発売に日にちがかかるんでしょうね…


本当は、どんどん発売して欲しいんですけどね… f(^o^)


いい眺めです o(^o^)o


  

Posted by ジムパパ at 05:55Comments(4)水曜どうでしょう

2009年02月18日

ちょうど1年

今日で、ブログ始めてから

ちょうど1年になりました。 (^o^)/

飽きっぽい私が、1年ブログ書き続けるなんて

凄い事です、しかも毎日休まず…


誰も、褒めてくれないので自分で自分を褒めたいと思います。

偉い、偉い (^-^)\(^o^)



前にも、少し触れましたが…

このブログのタイトル「水曜どうでしょう」という

大好きなTV番組からもじってつけました。 o(^-^)o


番組のDVDや写真集色々な物を持ってますが…

今回は、少しレアな物を紹介します。(^o^)/

水曜どうでしょうBOSSのコラボ

「ボスどうでしょう」


これからも、ちょくちょく小出し

紹介していきます (^-^)v
  

Posted by ジムパパ at 05:55Comments(10)水曜どうでしょう