2008年12月31日

オフ会・庄内

このブログを書いてる時に一次会は、

終わったのでしょうか?

オフ会忘年会・庄内(^o^)/

場所は、兵六玉!!

オフ会・庄内

参加メンバーは、かじおやじさんから了解を得たので、コピペします。

そうそうたるメンバーご覧あれ。o(^o^)o

「12月30日オフ会イン酒田・出席者」

1.minaminokoさん
2.ジムパパ
3.リサナママさん
4-5.酒屋の嫁さん+ダーリン
6.風来坊さん
7.たくぼんさん
8.こにょみさん
9.たまやんさん
11-12.えびまつりさんご夫妻が、とーちゃん怖じ気づいてお一人様!
13.なっちゃんさん
14.キョンさん
15.鶴ニイさん
16.からりんさん
17.ひまわりさん
18.I太太さん
19.はらほろさん
20.みかっちさん
21.仏壇屋のおばちゃん♪さん
22.かじおやじさん


オフ会は、言うまでもありません

大盛り上がりで、同級会のような感じで、

とても楽しかったです。 (^o^)/

オフ会・庄内

オフ会・庄内 オフ会・庄内

オフ会・庄内 オフ会・庄内

オフ会・庄内 オフ会・庄内

写真を載せておくので、

詳しい事は、、皆さんのブログ

お読み下さい。(^o^)/

他力本願ブログですいません…(>_<;)



集合写真大きく載せていいのでしょうか…

オフ会・庄内

みさんから、いろいろ お土産を貰いました。o(^o^)o

オフ会・庄内

とても楽しいひと時でした…

来年も、ブログ頑張るぞ!! p(^o^)q


皆さん、よろしくお願いします。m(^-^)m




同じカテゴリー(報告事項)の記事画像
オアシス祭り
警戒
「第9回置賜よさこい祭り」
遠足
保護者会
アンパンマンショー
同じカテゴリー(報告事項)の記事
 なんか、すいません (2014-12-10 00:07)
 オアシス祭り (2013-07-29 12:34)
 警戒 (2013-06-13 12:11)
 「第9回置賜よさこい祭り」 (2013-05-27 12:34)
 遠足 (2013-05-25 20:20)
 保護者会 (2013-05-12 05:55)


Posted by ジムパパ at 05:55│Comments(20)報告事項
この記事へのコメント
おはようございます(=^▽^=)
仕事に よさこいソーランに
前向きなジムパパさん、
きのうは いろいろなお話 ありがとうございました♪

 ほんと、05:55だ!(・0・*)/ 
 
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年12月31日 07:07
皆さんの楽しさが、伝わりました〜


来年は、合同で出来れば最高ですね〜

カッコイイ、ジムパパさんのよさこい見たいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月31日 08:45
昨日はどうも、ご苦労さんでした。
出会いって言うのはほんとに
いいもんですの。
来年もよろしく。
Posted by かじおやじ at 2008年12月31日 08:53
オフ会お疲れ様でした<(_ _)>
参加できずめっちゃ残念でしたが、次回必ず参加致しますのでよろしくお願い致します<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します(^u^)
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月31日 09:50
昨日は楽しい時間でした♪
次回はゆっくり色んな事話したいです♪
来年も宜しくお願いします♪
Posted by キョン at 2008年12月31日 10:35
えびまつりs

おはようございますo(^-^)o

こちらこそ、昨日はいろいろなお話

ありがとうございました♪

フフフ、555ですよ( ̄ー ̄) 
Posted by ジムパパ at 2008年12月31日 10:44
ゆきんこs

楽しかったですo(^-^)o

是非来年は、合同で開催ですね

出来れば最高ですね〜
Posted by ジムパパ at 2008年12月31日 10:47
かじおやじs

昨日はどうも、ご苦労さんでした。f^_^;

ブログの出会いって本当にいいですね


来年も宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ジムパパ at 2008年12月31日 11:04
ゆっきのままs

次回は是非、参加してくださいねo(^-^)o

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します(^0^)/
Posted by ジムパパ at 2008年12月31日 11:07
キョンs

私も、昨日は楽しいひと時でした♪

今度お店にお邪魔したいと思います(^0^)/

来年も宜しくお願いします♪
Posted by ジムパパ at 2008年12月31日 11:14
昨日は楽しい時間をありがとうございます
ジムパパさんもっしぇけぇ
おんなじゆざっこだし、また飲みましょうね
あの…酔っ払ったらすみません(笑)

ではよいお年を~
Posted by こにょみ at 2008年12月31日 11:27
昨日はお世話になりました(^.^)
ジムパパさんと私、1つしか年が違わなかったんですが若かったですね~♪
20代に見えました!!
これからもよろしくお願いします♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月31日 11:53
こにょみs

こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o

ハイ、また飲みましょうね( ̄▽ ̄〃)


来年も良いお年で有りますようにo(^-^)o
Posted by ジムパパ at 2008年12月31日 13:21
なっちゃんs

こちらこそ、昨日はお世話になりましたo(^-^)o

なっちゃんさんこそ若くてお美しくてオーラが出てましたよ(^0^)/

これからもよろしくお願いします♪
Posted by ジムパパ at 2008年12月31日 13:32
スゴい人数&豪華メンバー(≧▼≦)

私もminaminokoさんから電話もらてからりんさんと仏壇屋のおばちゃんさんどしゃべりました(o>ω<o)

プチプチ参加(*/ω\*)

早く皆さんの顔拝見しっでちゃ!
Posted by 酒田娘 at 2008年12月31日 15:07
ジムパパさん
今年はありがとうございました

また来年
よろしくお願い致します

もしまた夏のイベントがありましたら、その時はよろしくっす笑
(>人<)
Posted by ガジラ at 2008年12月31日 20:17
酒田娘s

スゴい豪華メンバーでしたよo(^-^)o

電話をしていたのを遠目に見てました( ̄ー ̄)

プチプチ参加おめでとうございました(^0^)/
Posted by ジムパパ at 2008年12月31日 21:06
ガジラs

こちらこそ、今年はありがとうございました

楽しいイベントを開催したいですね(^0^)/

また来年も
よろしくお願い致します
Posted by ジムパパ at 2008年12月31日 21:11
昨日はどうもお疲れさまでした(^-^)

今度またゆっくりと飲みながらお話出来たらいいですねー
遊佐にもまた遊びに行かせてもらいますよー(^O^)/


それでは良いお年をお迎えください(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月31日 22:58
鶴ニイさんs


ここのコメントに返事してませんでしたね(>_<)

遊佐に遊びに来るときは、電話かメールしてくださいねo(^-^)o

ブログでコラボしましょう(^0^)/
Posted by ジムパパ at 2009年01月03日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。