2012年12月12日

緊急速報

今日の夕方、いきなり聞いたことのない着信音がなりました。

「緊急速報」だったのですが、iPhoneユーザーみなさんに届いたのでしょうか?

緊急速報



同じカテゴリー(iPhone4s)の記事画像
面白ネタ…2
面白ネタ
防水ケース
マップ
同じカテゴリー(iPhone4s)の記事
 面白ネタ…2 (2013-05-08 12:34)
 面白ネタ (2013-05-07 05:55)
 防水ケース (2013-02-16 22:22)
 マップ (2012-06-06 10:10)


Posted by ジムパパ at 17:00│Comments(8)iPhone4s
この記事へのコメント
来たけよ~!(◎_◎;)
地震だど思ったけ
マナーモードしったなさ
はじめて聞く警戒音にフラッシュ
昨日も一部の地区で
AUのお知らせを受信したとかで
誤作動が有ったらしいよ
Posted by かけ父 at 2012年12月12日 18:51
こんばんわ、田舎好きです。
ワタシもきました。
ただ急いでたんですぐ消しちゃいました(^∇^)
Posted by タカミチリンランタカミチリンラン at 2012年12月12日 19:00
IPhone以外のスマホユーザの吾輩にもきました。。。
かけ父さん同様初めて聞く警戒音になんだロー状態でした。。。。
Posted by 黒ペケ at 2012年12月12日 19:00
iPhoneですが
着ていないです(^^;;

雪かきしそうな人に行くのかな?(笑)
Posted by はるっち at 2012年12月12日 21:09
かけ父s

フラッシュも点灯してたんですか?知らなかったです。
Posted by ジムパパ at 2012年12月12日 22:06
タカミチリンランs

ビックリしませんでしたか?꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
Posted by ジムパパ at 2012年12月12日 22:09
黒ペケs

そうでしたか、どうゆう基準でメールが届くんでしょうね?(`◕‸◕´+)
Posted by ジムパパ at 2012年12月12日 22:13
はるっちs

来てないんですか?何か設定があるんでしょうかね?☃
Posted by ジムパパ at 2012年12月12日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。