2011年08月28日

ブロガーリレー 22番走者 行きまーす

バトンを貰って10日も放置してしまってすいませんジムパパです。

バトンがまわって…
 1、ミカッチさん
 2、酒やの嫁ちゃんさん
 3、仏壇屋のおばちゃんさん
 4、えるさん
 5、ガジラさん
 6、よしべぇさん
 7、かズさん
 8、婆薔薇さん
 9、藤丸さん
10、はらほろさん
11、ミントさん
12、tenko-do- (ゆき)さん
13、はあとさん
14、どぜおさん
15、とーしろさん
16、釣りオヤジさん
17、かじおやじさん
18、楽天親父さん
19、ゆきんこさん
20、鶴ニイさん
21、からりんさん
22、ジムパパ

22番走者、ゾロ目をGETしました。


:ハンドルネーム:ジムパパ

ネットゲームのメイプルストーリーをしていた時にジムノジヘン(好きなアーティストのジムノペティと東京事変を足しました)
と名乗って他んですが、ゲームの中のチャットで弦君(長男)がもう少しで生まれると言う報告をしたら、「じゃあジムパパだね」といわれてから、ジムパパと名乗ってます。


:ブログのきっかけ:

同じ部落の人(はらほろさん)がブログをしているらしい…と噂を聞いて「んだ」ブログを発見!!
いろいろな人のブログを見ているうちに、自分でも始めたくなったのがきっかけです。


:こんなブログ:

町の行事・消防・ソーラン・家族のネタを中心に… あっ食べ物ネタが中心のブログです(笑)


:血液型・etc:

O型・うお座・寅年


:性格:

しゃべると止まらなくなる、うるさい性格。ただ逆に、じゃべらない時はすごくおとなしい…)


:最近のマイブーム:

『ガンダムロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』スマートフォンで出来るようになってからハマってます。


:地元のお奨めスポット:

これは、もう遊佐町全体で間違いないでしょう!!



:最後に:

このブログを始めた2008年2月からもう3年半も経ちました…たくさんの人と出会い、酒を飲み楽しい日々を送って来ました。
この記事の時点で、アクセスカウンター 256967・記事総数 1592・総コメント数 3859
みなさまからのたくさんのアクセス・コメントを頂きありがとうございました。

ブログを始めた時には、生まれていなかった子供達も大きくなりました。

弦君 3歳4ヶ月

ブロガーリレー 22番走者 行きまーす

可穂ちゃん 10ヶ月

ブロガーリレー 22番走者 行きまーす

これからも宜しくお願いします。(^O^☆♪


これで、私の紹介記事を終わります…



おっと、次にバトンを回す人を忘れていました。f^_^;)

いろんな所で(特にソーランのイベントで)会う確率1番!!

かけ父さん、お願いします。( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(報告事項)の記事画像
オアシス祭り
警戒
「第9回置賜よさこい祭り」
遠足
保護者会
アンパンマンショー
同じカテゴリー(報告事項)の記事
 なんか、すいません (2014-12-10 00:07)
 オアシス祭り (2013-07-29 12:34)
 警戒 (2013-06-13 12:11)
 「第9回置賜よさこい祭り」 (2013-05-27 12:34)
 遠足 (2013-05-25 20:20)
 保護者会 (2013-05-12 05:55)


Posted by ジムパパ at 12:34│Comments(6)報告事項
この記事へのコメント
待ってました

初めてあった時と言うより、はららごを食べる会をした時が一番の思い出だの〜
弦君、乳母車でおとなしくしてたっけの。
この前の福幸市には、かほちゃんとジムママさんと四人で仲睦まじく、あったたかファミリー見本だけよ

四人でよさこいソーラン踊る日を夢見てるおばちゃんです。
これからもよろしく(o^-')b
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月28日 12:42
きたー

何とか次に綱がねまねちゃ

子供の成長記録はいいのー
Posted by かけ父 at 2011年08月28日 13:20
真打ち登場ですね。
Posted by わっしー at 2011年08月28日 13:38
仏壇屋のおばちゃんs

ありがとうございます、また「はららごを食らう会」を開催したいですね( ´ ▽ ` )ノ

4人でソーラン、いいですね(^O^☆♪
Posted by ジムパパ at 2011年08月29日 00:25
かけ父s

バトン、宜しくお願いします。
Posted by ジムパパ at 2011年08月29日 00:26
わっしーs

イヤイヤそんな事ないですよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ジムパパ at 2011年08月29日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。